このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

お知らせ

news

令和4年5月体験料理教室 講師:小澤

桜の季節も終わりつつ、今度は緑が綺麗な季節になりましたね🌿連休はいかがでしたでしょうか❓

まだまだ気持ちに制限がかかって行きたい所に行くのを躊躇ってる方も多いのでは‥。

そんな時は「食」でグルメツアー🍗マル球cookingでは、食事で旅行気分を味わって頂く為にご当地メニューシリーズを始めました♪

第一弾は広島旅行‥気分🛩

美味しい物を食べて心も元気になって頂けたら嬉しいです❤️

 

『担当講師』

◎小澤

 

『menu』

 

◎広島風お好み焼き

◎ファイトケミカルスープ

 

『日時』

◎5月13日(金)

◎5月20日(金)

 

◎10時半開始

 

『参加費』

◎初回お一人様500円(お子様は100円)

 

『場所』

◎江津スタジオ4階

 

◎エプロンとお手拭きはお客様でご用意願います

 

◎たくさんの方に見て頂きたいので新規の方のご予約を優先させて頂きます。

 

◎感染症予防として、人数制限を設けております。定員をオーバーした場合は日にちの変更をお願いする事がありますのでご了承願います。

当日体調の優れない方やお熱のある方はお断りさせて頂く場合があります。(当日の朝に検温をお願いします)

 

◎ご予約やお問い合わせは、ホームページから、もしくはお電話にて受付けております。

◎感染症対策には気を付けて行いますので、安心してご来店下さいませ。