このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

お知らせ

news

ハラペコあおむし里の市in三重県❦

「安心で美味しい食べ物、それを作る人と食べる人の架け橋になりたい」
そんな思いが創業者のお母様から現オーナーの娘さんへ受け継がれ、世代を越えて地元の皆様に愛される素敵なお店
『土の香市場・ハラペコあおむし』さん。
 弊社のスープのちからを気に入られ熱烈ラブコールをいただき、とうとう行ってきました三重県名張市!!
毎週水曜日の里の市マルシェには、若いおしゃれなファーマーさん達が野菜や様々な加工品を持ち込まれ、それを求めるたくさんのお客様との楽しいコミュニケーションの場になっています。
その一角に設えていただいたマル球のスープコーナー。
素朴な野菜と水とほんの少しの塩だけで作ったポタージュスープを「美味し~い!」と感激されて、たくさんの方とのご縁ができました。
 空腹を満たすだけではない、身体も心も喜ぶ食べ物をネットではなく手渡しでお届けしたいというコンセプト
マル球とおんなじです!
違和感なく受け入れていただけたのはきっとそのせい、ご縁に感謝!
スープの輪がますます広がりそうです。

✳近畿、中部地方の大雨災害😢皆様のご無事をお祈りしています。